我が家の長毛コンビは・・喧嘩も多いですが・・

 

 

 

結構仲良しなんですよ 笑

 

適度な距離でいつも過ごしています・・♡

 

まぁ・・とにかくぶたくんがでかいからねぇ・・・

 

体重さも倍ぐらいあるんです・・

ふーちゃんは3キロないのよ。

 

ぶたくんは6kgちかくて・笑

 

 

image

 

 

 

邪魔くさいわねぇ・・って顔してるけど・・image

 

 

 

 

 

 

嫌いならここまで近くにいかないからねぇ・・

image

 

 

 

 

 

ぶたくんよwww

 

しっぽでソファー占領www

 

 

 

 

 

 

 

そして・・昨日も喧嘩www

image

 

 

めっちゃきれとるやんwww

 

 

ぶたくんもこのソファーはお気に入りなの。

 

ちなみにソファーは色々ある・・

ぶたくんは他の子が使っていると使いたくなるのよwwww

 

 

image

 

 

 

 

あんたしつこい!!!!!!

 

 

 

ふわちゃんめっちゃ説教

 

 

 

 

 

 

いつもはなんだかんだ引き下がるぶたくんですが・・珍しく手が出たんです!!!

 

image

 

 

 

えいや!!!

 

 

image

 

 

 

えいや!!!!

 

 

 

 

高速すぎて映らんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・

 

 

ふわちゃんすねて2階へいってしまいました

 

 

 

 

それを慌てて追いかけるブタくん

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくっついて・・

 

 

 

 

 

寝てたwwwww

 

 

 

 

 

 

かわいすぎか!!!!!!!

 

 

 

 

 

平和じゃ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪