やほやほーーー!!

 

 

楽天のセールで見つけて我が家の定番に仲間入りした和だし・・♡

 

 

そして・・中華だしもGETし・・

 

いよいよ・・洋食のコンソメもGETしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

5個入り♡が3袋で1500円!!

 

最初・・ん?なんかちょっとお高いかも・・って思ったんだけど・・

 

 

 

これね1つのキューブが大きくて・・

いつも使っているコンソメ2本分ぐらいに相当します。

 

 

ホタテ・カキ・タイなどの魚介類を贅沢につかってるからとにかく濃厚でこれひとつで味がしまる♡

 

 

和だしの時もその美味しさに感動したけど・・

 

今回もすごくよかったぁ♪♪

これはリピ確定シリーズです♡

 

image

 

 

そして

思っていた以上に味が濃厚でハーブの香りもよい!!!

ソフトキューブだから半分にわけたりするのも手でできます!!

 

今日はオムライスとパンプキンスープに使いました

 

image

 

オムライスの具の方にキューブ半分

 

 

 

image

 

 

そして・パンプキンスープの方に残りの半分を♡

 

image

 

image

 

 

パンプキンスープと、スナップエンドウを同時にスイッチオン!!!

 

 

ちゃちゃーっと作れました♡

 

 

image

 

 

スナップエンドウを早めに取り出して・・・

 

パンプキンには牛乳をたしてハンドブレンダーでまぜまぜ

 

 

 

あっという間に完成

 

 

 

そして・・

うすくひいたたまごにimage

 

 

 

 

ごはんをのっけて・・・

image

 

 

はい、オムライスhー後♡

 

 

image

 

 

 

あっという間にできたよ!!やったーやったーーーー!!!

 

image

 

 

昨日作ったプリンも登場!!

 

image

 

 

 

🦁ひさしぶりのオムライスだねー!!!

 

 

🦍うしし♡いっただきまーす!!!

 

 

 

 

めっちゃおいしかったぁ♡

 

 

ふりだしやさんのだしシリーズはほんとはずれない!!

 

やはりナンバーワンのお気に入りは間違いなくこの和だしなんだけど・・

 

 

 
 

 

↑これでうどんをつくると他のうどん食べられなくなるぐらいおいしいの!!!

 

今回初のコンソメもめっちゃおいしかったよー!!!

 

お料理の時間が楽しくなるアイテムでした♡

 

 

 

そして・・そんなクッキングも今日はインスタライブでやったよ!!

 

見守り隊のみなさまありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍デー!!

 

 

 

 

 

明日詳しくアップしますが・・・こちらのマヌカハニーやナッツめっちゃおいしいです・・♡

ポイント5倍デーにまとめ買いがめっちゃおすすめ♪

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪