おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

今日は参観日でした

 

学校めちゃめちゃ寒いので・・完全防寒でいきました

 

 

まじで・・今日の気温も寒すぎるし・・・学校はもっと寒いし・・・

がんばって仕事を終わらせて・・・

 

いざ出発!!

 

首が冷えるととにかく体が冷えるから・・・

image

 

 

ぐるぐる巻き♡

 

なかもニットで・・

image

 

 

重めのニットではなくて軽くてあったかいタイプです♡

 

さらに中には素肌に直接当たるとしっとりここちよいシャツを♪

 

 

image

 

 

コート 完売(4年ぐらい前にpierrotで買った)

ニット 秋にはこれ1枚できれそう♡

 

 

 

カットソー♪チョークブルーのラウンドカットにしました!!

 

インナーで暖かさに差をつけろーー!!っということでど定番のインナーです!!

 

 

動きやすい微起毛♡フルレングスで足首までカバー

 

 

とにかく暖かく!ムートンブーツは素足でも履けるぐらい暖かいです!!

 

 

小物をさっと持ち運びたい時はやっぱり巾着♪

スマホとお財布&鍵でシンプルにお出かけしたい時にぴったり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

大きめフリンジマフラーはドノバンです!!

 

image

 

 

 

 

image

イヤリングはレオパードのぼんぼんがついててかわいいこちら♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪