おつおつーーー!!

 

 

この間・・インスタライブでおせちをつくり・・

 

 

無事完成したのですが・・・

 

 

夜になりやはり盛り付けがまったくできないので・・みなさまに丸投げしました!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・やさしい見守り隊のおかげで・・

image

 

 

 

 

無事盛り付けも完了♪

 

 

でももっと・・はっぱとか赤い実とかあるといいねーーーって盛り上がりました♡

 

 

本番のお正月までに揃えておきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとありがとうーーー♡♡♡

 

 

 

 

おせちのレシピはこちらにまとめてあります!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は今からヨガレッスンです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から楽天の年末感謝祭がスタートします

 

 

キッチンで使うエプロンをそろそろ新調しようかなぁ・・とおもっています・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪