おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

この超極暖スキニーをみんなにゴリ押ししたい♡♡

 

9分丈ならovovoだし

フルレングスの超ストレッチが効く微起毛ならpierrot

だがしかし・・今日みたいに超寒い日に足首まで完全ガードしてさらにめっちゃあったかいスキニーってどれだろう??っておもいませんか??

 

ずばりこの神戸レタスです!!

 

 

 

 

暖かさレベルはovovoのあったかスキニーと一緒

でもフルレングス(アンクル丈もある)でさらにハイウエストなので、めっちゃあったかいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

神戸レタスのスキニーはまじで美脚効果あり!!!

裏起毛じゃなくても通常のスキニーもありますが、どちらとも

おしりをぐいっともちあげてくれるからガードルいらず!!

 

 

 

なのに・・両方とも2000円以内でかえる

これ程のハイクオリティーでプチプラアイテムみたことありません!!!

 

 

image

 

アウターも暖かダウンにしました!!

 

 

 

image

 

ショート丈ですっきりとしたラインを出したいときはこれがよい♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スキニーデニムの丈感をわかりやすくするためにパンプスにしましたが・・やはり今日みたいに寒い日はこれがぜったいよい!!

 

 

 

 

 

 

 

素足ではけるぐらいめっちゃ暖かムートンです!!!

 

 

 

 

今日はポイント5倍デー!!!!

 

クリスマスアイテムをGETしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪