強風と寒さで凍えて起きた本日・・

 

 

 

 

エアコンという神アイテムに温められたリビングへおりていく♡

 

 

 

 

 

あったかごはん♡

 

あったか味噌汁が完成して振り向くと・・・

 

 

エアリズムをきたムスコがこたつに。

 

 

 

 

🦍おい。小僧。今日の寒さ舐めんなよ。

 

 

image

 

 

 

🦁え???

 

 

 

🦍今日は4度だよ。エアリズムは真夏の暑すぎる時にきるやつだよ

 

 

 

🦁さむくないよ

 

 

 

🦍ならばこたつに入るでない。

 

 

 

🦁足あっためたい

 

 

🦍それを寒いっていうんだよ。

 

 

 

 

image

 

 

🦁でも学校行くときはこたつ出るよ

 

 

🦍長袖セット持ってくる

 

 

 

 

ゴリラ、長袖シャツ、長ズボン、パーカー持参

 

 

 

🦍これをきるのだムスコよ

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁いやこれで登校するからいい。

 

 

 

🦍・・・体感温度がいかれちまってるのか・・頭がいかれちまってるのか・・・・

 

 

 

 

🦁さむくない。

 

 

🦍外に出たら一気に寒くなる。とりあえず着替えるのだ!!!

 

image

 

 

🦁じゃぁパーカーだけね、

 

 

(ちなみにこれおーせのパーカー♡もう・・140だと小さくなった・・)

 

image

 

しぶしぶパーカーをきると・・・

 

image

 

 

🦁ポン太行ってくるねーーーー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

さくっと登校していきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと帰宅は半袖だろうな・・

 

 

 

 

 

 

毎朝この攻防戦がつづくのです・・

 

 

 

明日はどうなるやら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪