image

 

 

仲良しコンビ♡♡

 

 

 

image

 

 

そして・・ぶたくんはチャレンジャー

 

 

 

昨日・・

ごとっと音がして・・・

 

ん??

っとみたら・・・

image

 

 

なんでやねんwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

どうしてそこにのぼったのだwwww

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックばりにしなってらっしゃいますよ・・・image

 

 

っていうか降りられないやつwwww

 

 

image

 

 

 

 

うける

 

image

 

 

 

なんなのwwwww

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おーちゃんおろして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほや・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ミソ・・本日で保護してから2週間経ちました

 

 

 

 

2週間経ったので・・・

 

 

法律的にはおーせの所有物にしてもいいという状態になります。

 

 

 

 

 

新しい里親さんを探す準備をしたいとおもいます。

 

諸々条件などをまとめて・・・

 

アップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

でもぎりぎりまで・・ミソの飼い主さんを見つけたいとおもいます。

 

 

棄てたわけじゃないって信じたいです。

 

 

もしも、何か都合があり手放さないといけない状況だったのだとしたら連絡をください。

 

 

 

 

 

 

<<迷子猫の飼い主さんどこでしょうか?>>

 

静岡県伊豆市柏久保で茶トラの迷子猫を保護しています

詳しくはこちらのブログで随時アップしています!

シェアしていただける場合は

こちらのブログをシェアしていただけると混乱が防げます。

 

よろしくお願いします。

https://oose-mori.com/maigoneko/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪