おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

えちゃめちゃタイプなカラーのカーディガンがあったので即ぽちしました♡はjーと

 

形もめっちゃタイプ!!!

 

 

 

 

ドロップショルダーでとにかくゆったり♡

袖口おおきめでめっちゃかわいいんです!!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

大きめポケットも嬉しい♡♡

 

image

 

中はブラックで統一しましたー♡♡

 

 

 

カーディガン

 

 

リブカットソー

 

インナー

ワイドパンツ

ブーツ

バッグ

 

image

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ピスタチオグリーン(って勝手に呼んでる)めっちゃだいすきな色だわ♡

 

 

うまくやれば着物にも合わせられるような気がする・・♪

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

19:45〜インスタライブでシフォンケーキつくりまーす!!!

 

 

 

時間があったら遊びにきてね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪