頭にまん丸ハゲができた日から3年が経ったんだぁ。

 

 

 

あのときもムスコくんは優しかったな・・・

 

 

 

昨日は・・

 

広報にクロスワードがのってて・・

それの景品が抽選で3名様にスヌーピーのタオル!!!

 

 

 

🦁これよーちゃんにあげる。

 

 

よーちゃん=けんのおかーさん

 

 

 

🦁クロスワードって何?

 

 

🦍クイズにこたえるの!!!(説明の仕方よwwww)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一生懸命にやっていました♡

 

 

 

 

🦁できた!!!!!

 

 

🦍すごいすごい!!!

 

 

 

 

🦁ゴミ箱作るからお金ちょうだい

 

 

 

🦍1枚十円でーす

 

 

 

 

image

 

 

 

ムスコくん広報でゴミ箱作り始めました

 

 

 

ものすごく丁寧です。

 

 

 

 

途中で暑くて脱ぎましたwwww

 

 

 

image

 

 

 

🦁できたよ!!!

 

image

 

 

 

これさ、本当に便利なの!!!こたつの上とかでちょっとでたお菓子のゴミとかを全部ここにぼんぼんいれていけるさぁ!!!

 

 

 

 

18枚作ってくれたので・・ボーナス支給で200円あげました 笑

 

 

 

さて・・何に使うやらぁ

 

とおもってたら・・

 

そのまま200円をテーブルにおき・・・

 

 

 

🦁ハガキに使う切手代これつかう

 

 

 

🦍そんなもんに使わなくて良い。かぁちゃんのオフィスに切手があるからそれをつかえばよいのじゃ♡♡

 

 

 

 

 

 

や・・やさおぉぉぉぉぉおおおお

 

 

 

 

 

今日は200円でお菓子を買いに行きまーす!!!

 

 

 

 

 

 

では・・♡