おはようございまーーす!!!

 

昨日も・・・

 

インスタライブで皆様に見守っていただき・・・

 

さまざまなアドバイスのもと・・・

 

 

おでんが完成しました♡

 

 

 

 

アドバイスがないと何もできません wwww

 

 

 

ばっちりきまったライブができる人をみるとほんと尊敬します・・・

 

おーせのインスタライブは・・

 

とにかく・・

 

日常の垂れ流しなのでwwww

 

 

 

準備なしでいつもスタートしています。

 

 

 

あはは笑

 

 

 

前日はチキンの照り焼き

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

照り焼きはやっぱ大人気ですな・・♡♡

 

 

 

 

昨日は・・おでん♡

 

 

鶏団子をちまちま作りながら・・image

 

 

 

スプーンで落として・・image

 

 

 

 

 

できもしないのに面取りに挑戦してwww

 

 

image

 

 

大根2個で断念wwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おでん!!!

 

 

つくねと、だいこんと、ジャガイモ、厚揚げ、うでたまごだけでおでんと言い張るwww

 

 

 

 

 

🦁こんにゃくは??

 

 

 

🦍あしたぶっこめばよし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな適当かぁちゃんおでん・・・

 

 

 

感動するおいしさでした♡

 

 

 

白だしと・・・

いつものふりだしをたっぷりいれて♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動するおいしさでした♡

 

 

 

 

 

今月中に、シフォンケーキ、おせち、クリスマスケーキのインスタライブやるからね!!!

 

ちゃんと計画ねるぞ。

 

がんばるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<迷子猫の飼い主さんどこでしょうか?>>

 

静岡県伊豆市柏久保で茶トラの迷子猫を保護しています

詳しくはこちらのブログで随時アップしています!

シェアしていただける場合は

こちらのブログをシェアしていただけると混乱が防げます。

 

よろしくお願いします。

https://oose-mori.com/maigoneko/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪