おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

去年から愛用してるめっちゃ暖かいコート♡♡

 

中にタイトなトップス1枚で十分!!

ほんと暖かくてだいすきな1枚です。

 

image

 

Aラインで膝上まである丈なのでスカートと合わせてもOK♡

取り外し可能なファーとベルトがついてくるので・・コーデの幅が広がります!!

 

おーせはサイズ38です!!

 

数あるコートの中でダントツの暖かさ!!

真冬もこれがあれば乗り切れます!!

 

もうね、感動する暖かさ!!

 

image

 

チャコールグレーはマット感があって落ち着いた雰囲気で着こなせます!!

 

 

中にきてるトップスは

ポンチ素材♡image

 

 

これがまた

きれい目に見える1枚!!

しわにならないからストレスフリー!!

洗濯機でガシガシ洗ってもそのままハンガー干しできてほんと楽ちんです!!

 

バックスリットも入ってます!!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

フォックスファーコート

 

 

トップス

 

 

インナー

 

パンツ

 

ストール

 

バッグ

 

image

 

ピアスは完売してました!!

 

image

 

 

ネックレスは

 

 

 

こちらです♡MAX15%OFFクーポン出てます!!

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪