お疲れ様どーす!!!

 

 

 

我が家のアホ男子は、12月8日本日も半袖半ズボンで出発!!!

 

 

外まで見送ると・・

 

 

肘をすりすりしたので・・

 

 

ゴリラ叫びました

 

 

「服をきなさい!!!!!!」

 

 

 

 

 

ゴリラ家にUターン!!!

 

 

長袖をぶん投げました。

 

 

 

ムスコくん上手にキャッチするとさっと頭からかぶり・・とても暖かそうに登校してきました。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

じゃねーよ!!

 

こんなめでてー話で終わるわけがない!!!

 

 

 

昨日・・ごりらは大激怒した。

 

 

その前の日・・・(どこまで遡るんだよwwww)

 

 

 

🦍学校のやつ洗濯全部だしたらスタートボタン押しといてー!!!

 

🦁わかってるよー!!!!

 

 

 

 

洗濯終了し・・・

蓋開けた

 

 

 

 

image

 

 

 

 

・・・・・くそが!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

歯磨きセットが中身全部はいったまま洗濯機のなかで回されてた。

 

 

 

 

 

 

ふ・・・ふんぬぅぅぅぅっぅうううう

 

 

 

 

 

🦍おい鼻くそ。おまえ歯磨きセットどうした?

 

 

🦁え・・・わかんない

 

 

 

🦍これどこにあったと思う?

 

 

image

 

 

 

🦁食器のところ?

 

 

 

 

🦍ちげーーよ!!

洗濯機の中だよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

🦁え・・それしんちゃんじゃないよ・・

 

 

 

 

🦍じゃぁだれがやったんだよ?

 

 

image

 

 

 

 

 

🦁このこ

 

 

 

 

 

🦍はぁぁあ???

 

 

image

 

 

🦁このこ・・

 

 

 

 

🦍てめーだろが!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁あはははははーーーーー洗濯機がきれいになるとおもって歯ブラシを突っ込んでおいたのさーー!!!

 

 

 

 

 

 

🦍ならねーよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんこんなで・・昨日は準備万端で登校したのですが・・・

 

 

 

帰宅後・・・

 

 

 

 

 

🦍おかえりーーー♡♡♡

 

 

 

🦁ただいまー

 

 

 

30秒後・・・

 

 

ムスコ・・・

口にヤクルトくわえてる・・・

 

 

🦍・・・・ぶちっ💢て・・てめーーーーーーー💢手洗ったんか?うがいしたんか???

 

 

 

🦁・・・・してない

 

 

 

🦍汚ねー手で冷蔵庫の中あさるんじゃねー!!!触るな!!!

 

 

 

 

するとムスコくん・・・

 

 

キッチンシンクのところで手洗いとうがいをした。

 

 

くそむかつく!!!クソブチギれゴリラ。

 

これだけは許せない。

 

 

まじで久しぶりにムカついた。

 

 

まだシンクが空とかならかろうじて許せるかもしれんが・・・

 

 

我が家はシンクのところに水切りラックがあるからそこで洗った食器をかわかしてるの

 

 

そこに口から吐き出したものがかかるだろうがーーーーーー!!!

 

 

クソムカつく!!!!!

 

 

 

ムカつきすぎて家出したwwwwww

 

 

 

 

 

 

何も言わずに出て行って買い物行ってやった(かまってちゃんかwwwwww)

 

 

 

腹立つ・・まじで!!

何回も言ってるのに!!!

手洗いうがいぐらいすぐできるやろがーーー!!

くそくそくそーーーーーーーー!!

しかもシンクでやるんじゃねーよ!!!

 

くそくそくそーーーーーー!!!!

 

 


 

 

 

ムスコくんから着信があったけど無視した。ふん。

 

 

肉屋に行ったら大根うってた。

 

これしんちゃんの好きな大根・・おうちに帰って仲直りをしよう・・・

 

 

さっきはいいすぎたな・・

 

 

 

 

 

 

帰宅すると・・・・

 

 

 

 

 

 

🦁まぁま・・・

 

 

🦍ん?

 

 

 

 

🦁今日おんせんいく??

 

 

 

🦍ぶちっ💢いかねーーーーよ!!!くそが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

🦁なんで!!!やくそくしてたじゃん!!!

 

 

🦍お前が約束守ってないのになんで自分の約束だけは通そうとするんだよ!!!

 

 

 

🦁手洗いしなかったことはごめんてーーー

 

 

 

🦍そこじゃねーよ!シンクで手洗いうがいするんじゃねー!!!何回もいってんだろが!!

 

 

🦁え?????そうなの??

 

 

🦍えっ・・・

 

 

 

 

🦁言われたことないよ。

 

 

🦍この間だってたぬき(親戚のおじさん)が同じことしてママブチギレとっただろが!!しんちゃんその時それみてたでしょ!!!

ままこわーーいって言ったでしょ!!!

 

 

 

🦁あ・・・そうだった。・・・・・・・でも今回は忘れてたの。だからごめんね

 

 

 

 

🦍・・・ふんぬぅっっぅうううう💢忘れてたなら怒れないだろがぁぁぁっぁあ!!!!!

 

 

(我が家では忘れていた、知らなかったは不可抗力のため怒らないというルールがある)

 

 

 

 

ふんふんふん

でもはらたつ!!忘れてたといはいえ腹立つ!わすれんな!くそが!!!(言葉遣いよwwww)

 

 

 

 

 

🦍忘れてたなら仕方ないけど本当にシンクのところでやられるの嫌な気持ちになるから忘れないで!!!

 

 

🦁わかった

 

 

🦍じゃぁいいよ。

 

 

🦁じゃぁ、おんせんいく?

 

 

🦍いくからさっさと支度しろボケカス。(言葉遣いよwwwww)

 

 

🦁うるせーぶすごりら。

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪