やほーー!!

 

今日はムスコくんと別行動!!!

 

 

 

えへへ♡

 

 

 

 

高校の同級生と久しぶりに待ち合わせです!!

 

 

ちょっと早めにいって・・・

 

image

 

 

お仕事片付けまーす!!!

 

 

 

 

↑ここほんと大好きなカフェ

 

とにかく落ち着いて仕事したい人にぴったりです!!

 

そしてコーヒーがめっちゃおいしい!!

 

image

 

 

 

今日もカフェオレです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<迷子猫の飼い主さんどこでしょうか?>>

 

静岡県伊豆市柏久保で茶トラの迷子猫を保護しています

詳しくはこちらのブログで随時アップしています!

シェアしていただける場合は

こちらのブログをシェアしていただけると混乱が防げます。

 

よろしくお願いします。

https://oose-mori.com/maigoneko/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪