おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 


 

image

 

 

image

ヘザータッチロングカーディガン×ロングカーディガンで♡

 

 

カジュアルにも着こなせる一枚です!!

 

 

くたっと落ち感のある生地感で!!

 

羽織るだけでおしゃれ感アップ

image

 

 生地の一部に再生繊維を使用したリサイクルニットです♡

サスティナブルって最近覚えた言葉なんだけど・・笑

 

地球環境にやさしいんだって♡環境を守りながらファッションも楽しめる!!

こういう考えって大事だね。

 

 

image

 

 

image

 

 

中にきてるタートルニットは今日も首元めちゃめちゃ伸ばしました笑

 

着ていて文句言うみたいで嫌だけど・・

やっぱタートルネック苦手だわ・・めっちゃ暖かくて、肌触りも最高!!

厚めのニットだから透け感も0!!

サイドスリットも入っていてとにかく着回し抜群なんだけど・・・やっぱ首の圧迫が・・苦手だわ・・(もう文句にしか聞こえないwww)

 

 

 

カーディガン 

ニット

 

 

 

 

スカート titivate 完売

 

モカシン

 

ムートンバッグ

 
 
 

 

image

 

 

ピアスは・・

 

 

こちらです♡

ネックレスは父からのプレゼント♪

 

 

 

 

 

image

 

ニットスカートはこのぎりぎりの丈とフレアの感じがめっちゃ好きで去年色違いで買ったんだけど

今年はもううってない・・

似たようなのがあったけど・・丈がちょっと短い気がするなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!!

 

まとめ買いでポイントを貯めましょう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪