おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

 

image

 

大好きなプードルカーディガンの色違いをGETしました♡

この大きさ、触り心地♡ポケットの位置など・・

全てがおーせのタイプで・・

去年買ってからずっと完売になってたから再販されてめっちゃうれしい!!

 

 

image

 

このプードルな感じがめっちゃタイプなんです!!

べっこう風のボタンもお気に入りです!!!

image

 

そして・・微起毛のスキニーデニムはお尻周りに少し余裕があって美脚にもみえる100点満点のスキニー!!

このままヨガができるぐらいストレスフリーです!!!

長時間履いてても疲れません

 

 

 

image

 

中にきたトップスは細めのリブ♡

背中のバックスリットがかわいい♡♡

体にフィットしてラインをきれいに出してくれます!!!

 

 

 

スタートダッシュ情報はSDと表記しています。

 

SD=20:00〜21:59まで特別に割引クーポンが出ています。

まずはクーポンをGETしてからお買い物をしましょう!!!

 

クーポンは下の方にリンクを貼っておきます!!

 

 

プードルカーディガン

 

 

リブカットソー SD店内30%OFF

 

 

インナー長袖極盛り SD店内20%OFF

 

アンクルスキニーデニム Sサイズ SD店内20%OFF

本スェードバッグ 

 

防水ブーツ

 

 

 

image

↑鏡に汚れがついてる・・腕のところ・・・涙

 

足元ムートンブーツに変更もあり♡♡

 

防水防寒で歩きやすい♪アウトレットシューズのブーツシリーズ!!

去年黒をムスコくんとお揃いで買ってすっかりファンになりました♡

 

雨の日でも平気です!!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

やっぱ寒くなってきたからムートンブーツや裏起毛パンツはマストアイテムですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・いよいよスーパーセールがはじまります!!

 

スタートダッシュのクーポンはこちらからまとめてゲット!!

 

 

 

SDで20%OFF

 

SD50%OFF

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪