今日はミソの新たな情報なし・・

 

 

 

 

そして・・我が家の暴れん坊ポン太くんはすっかり元気になりました♡♡♡

 

ご心配おかけしましたぁ・・・

 

 

さてさて・・昼間にあいのりメンバーのみぃとインスタライブ!!!

 

 

 

 

 

 

のんびり色々話しています・・笑

 

 

 

image

 

 

みぃって・・まじできれいだな・・・

 

 

 

インスタってフィルターがないから誤魔化しが効かないんだけど・・

 

 

ほんと・・めっちゃきれい!!!

 

 

 

image

 

 

しかもいきなり58年生まれ!!

 

っていうから・・

 

びっくりした

 

 

 

58年って・・聞いたことない!!

 

image

 

 

 

58ってなに??

 

ってきいちゃったもんwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんかね、特殊な数字に聞こえるwww

なんでやねんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

途中みぃのクリーニング業者が登場したりwwww

 

 

 

 

我が家のツンデレが上から見下ろしていたりwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

陰からこっそり覗いたり・・・・

 

image

 

 

りーくんとけんかしたり・・

 

相変わらず放送事故みたいなインスタライブでした!!!!

 

 

またのんびり話したいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<迷子猫の飼い主さんどこでしょうか?>>

 

静岡県伊豆市柏久保で茶トラの迷子猫を保護しています

詳しくはこちらのブログで随時アップしています!

シェアしていただける場合は

こちらのブログをシェアしていただけると混乱が防げます。

 

よろしくお願いします。

https://oose-mori.com/maigoneko/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪