昨日はめっちゃ綺麗な満月でしたぁ!!

 

 

大きくて深い色で感動したぁ!!!

 

 

 

 

 

10時過ぎたらものすごーく高いところまで上がってて・・

 

 

いつもまっくらな田んぼ道とかもはっきり見えたよ!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

お風呂が壊れたので・・涙

 

ばぁばぷりんにお風呂をかりたムスコくん♡

 

image

 

 

ソフトクリームみたいになって帰宅wwww

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ平和です

 

 

 

さて・・・

 

保護猫ミソがきて3日目(昨日で)

 

image

 

 

このこ完全に飼われていた猫ですなぁ・・・おもちゃで遊びまくるもん!!

 

そして・・そんなミソとの距離をうまーく保っているのが我が家のクロネコ

 

 

 

最初はしゃーーーっといってみたものの・・

 

 

なんだかお互いめっちゃ

会話しているんです

 

 

 

で・・・

 

 

あーーーもういいやーーーーって笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーくん・・・image

びよーーんってのびて・・・

 

image

 

 

昇天してたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・ぶたくんは・・ものすごーーーーく小さなシャーを出していましたよwwww

 

 

 

image

 

 

 

 

かわいすぎ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

<<迷子猫の飼い主さんどこでしょうか?>>

 

静岡県伊豆市柏久保で茶トラの迷子猫を保護しています

詳しくはこちらのブログで随時アップしています!

シェアしていただける場合は

こちらのブログをシェアしていただけると混乱が防げます。

 

よろしくお願いします。

https://oose-mori.com/maigoneko/

 

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天>>

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪