今日は朝から病院!!!

 

 

image

 

 

ミソの検査でした!!!

 

 

詳しくはこちらのブログで随時アップしています!

シェアしていただける場合は

こちらのブログをシェアしていただけると混乱がふせげます

 

よろしくお願いします。

https://oose-mori.com/maigoneko/

 

 

 

 

今日わかったこと

 

オス猫

で、去勢手術と、会陰尿道瘻の手術をしてある猫

だということです。

 

そして、寄生虫のマンソンがいました。

なので・・注射!!ぷちっと。

 

ノミダニもいたのでレボリューションうちました。

 

 

 

まじで・・家とは全く違ってもうね、これでもか!!

ってぐらい叫んで威嚇して震えていましたよ・・・笑

 

 

 

 

 

我が家のぶたくんもそうなんだけどさ・・めっちゃ病院苦手なんだよね・・

 

ミソもそういうタイプみたいだよ!!!

 

 

家に帰ってくるなりほんとずりずりと一気に甘えモード・・

 

なんちゅーかわいさですかーーーーー

 

 

 

そして・・・

 

 

今日はポスターを作りました!!!

 

 

 

 

mac bookでぽちぽち

 

 

めっちゃ地味な作業だけどこういうの大事!!!

 

 

 

 

SNSやってない人や世代の人にはポスターが1番!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピーしたので・・

明日貼ってくれるところを探します

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・よこになっちゃった・・笑

 

 

 

ミソ!大丈夫だ!!飼い主さんきっとお前さんのこと必死に探しているよ!!

 

今いろいろなところにどんどん拡散しているからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天>>

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪