おつおつーー!!!

 

ほんとバタバタでした〜

 

ミソのブログリブログ、拡散してくださり本当にありがとうございます!!

 

 

インスタでもDMをかなりいただき感涙

 

飼い主さんの下へ戻せるようにがんばります!!

 

 

 

さて・・・

 

ミソに出会う前・・♡

 

 

 

今日は天気がいいから紅葉だなぁ

 

 

とつぶやき・・

 

 

じゃぁ、着物きるかーー♡

 

 

っと・・

 

インスタライブで着付けができないおーせを見守っていただき・・笑

 

 

 

 

おばぁちゃんから譲り受けた御所車の着物♡

初めて着ました!!

袋帯は相変わらずむすべないので ・・半幅帯で♡

 

浴衣の結び方と一緒です

 

image

 

合わせが逆に見えるのはインカメの影響です!!笑

 

image

 

 

こんな感じだったかな・・・

image

 

黙々とやる様子をひたすら配信wwww

 

 

 

image

 

よきよき♡

 

奥の紅葉柄の着物に合わせる帯もほしいな・・♡

おすすめあったら教えてね!!

 

 

 

image

 

 

紅葉は公園か、修善寺温泉場の竹林か・・悩んだけど・・今回は

虹の郷へ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃきれいだったー!!!

 

 

個人的にこの写真がすき♡

 

image

 


 

 

 

image

 

 

image

 

 

お団子もしっかりたべました♡♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

陽が落ちるときもめっちゃきれい

image

 

 

虹の里は来週までライトアップをしているから時間のある人はぜひいってみてね!!!

では・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

着物のコーデに合わせているものはこちらです

 

 

 

 

 

 

明日は11月最後のポイント5バイデーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪