ご存知の通り我が家のムスコくんは最強に優男

そして・・最強のアホ男子だ・・

 

 

ブログを振り返ると・・・

 

 

 

アホ男子で検索したらたくさん出てきたwwww

 

 

 

 

 

 

 

この間も・・

 

お風呂から出たあとそのままお勉強♡

 

 

 

っと思ったらパジャマ着てないwwww

 

 

なんでだよwwwww

 

 

絶対寒いだろ・・・

 

 

 

image

 

 

 

🦍なんで上着てないの?

 

 

 

🦁えっ・・下も着てないよ。

 

 

 

 

🦍え・・・・

 

image

 

 

 

(ぶたくんのこの顔もうけるwwww)
 

 

🦁は?

 

 

🦍きろよwwwww

 

 

 

🦁だって風呂上がりだから1番綺麗な体だからいいじゃん

 

 

 

 

🦍なにその理論wwww

 

 

 

🦁この方がすぐあったかいし!!!

 

 

 

 

 

 

🦍おてぃんこげるよwwww

 

 

 

🦁こたつ入れてないじゃん。

 

 

 

そう・我が家はにゃんこがいるからこたつの電源入れてないの・・・

 

 

 

いや、でもさwww

 

 

 

 

🦍ふくきろよwwwwwwww

 

 

 

 

🦁宿題集中できるから!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いってることが壊滅的wwwww

 

 

 

image

 

 

 

 

ぶたくんそーーっと目を閉じました

 

 

めでたしめでたしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

amazon明日から大セールだよー!!

これもチェックしたいねー!♡