おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

完全防寒で・・・寒空の下へぇ

 

修善寺虹の郷のライトアップが残り1週間!!!

 

今日は晴れてるし・・いかねば!!

 

っと・・急遽予定を変更しすったかったったーーー!!

っと。

 

 

 

 

やっぱ・・寒い・・・ほんと・・山の上なので・・下界よりかなり寒いんです!!

 

ほんと着込んで行ってよかったぁ♡♡

 

image

 

 

ovovoのコートは今年色違いもGETしました

型の落ち方やポケットの位置などほんと完璧なんです・・♡

ノーカラーで使いやすい♡♡

 

image

 

 

とにかく重ね着 笑

 

 

 

 

 

 

コートMAX20%OFFクーポンあり

 

フード付きニット

 

トップス(これを着ることで・・めっちゃあったかさアップ!!)

 

 

インナー

 

 

とにかくよく伸びてあったかいパンツ

フルレングスで裏地しっかりとついたパンツです!!

店内まとめがいで15%OFFクーポンあり

 

 

ショートブーツ ネイビーLサイズ MAX 15%OFFクーポンあり

 

リュック

 

 

image

 

足元を・・もこもこパンプスにしようと思ったんだけど・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ・・夜はさむかった・・

 

車の中に両方の靴をもっていって・・

結局現地ではショートブーツにしました♪

 

 

 

平日だったから人もそんなにいなかったし

 

ゆっくり見れたよ♡♡

 

 

詳しくは明日載せまーす!!!

 

 

 

 

 

マスクは・・安定のovovoで♡♡

 

店内まとめ買いで20%OFFクーポン使えるので本日ポイント5倍でーと合わせてうまくつかってね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪