おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

いよいよ寒さがやって来ましたねぇ・・

今日は一気に冷え込みましたな・・

 

 

マフラーやストールは何枚か持ってるんだけど

今年は・・冬にもブルーを取り入れてみることに♡

 

ブルー大好きなんです♪♪

image

 

 

 

あったかストール♡

大きめサイズのストールで体全部を覆ってくれる感じ♡♡

 

image

 

 

 

ストール

 

 

ニット

インナー

ワイドパンツ 30日まで 40%OFFクーポン出てます

 

キルティングバッグ

 

パンプス

 

image

 

とにかくこのストールがめちゃタイプで・・♡

 

image

 

ブルーパネルチェック03というカラーです♡

 

カラーといいサイズ感といい・・・何より肌さわり・・

100%カシミヤは・・

本当に暖かく・・お肌へのストレスゼロ!!

 

カシミヤが持つ光沢と柔らかさを兼ね備え、これが本物か!!!っと感動します。

 

きめ細かく妥協のない作りで、ほつれなど一切ありません。

 

 

いいものはお値段が張りますが・・圧倒的に価値があります。

 

22歳の時に買ったカシミアのストール・・

あの時も2万円ぐらいしたけど、いまだに使っています。

本物は長く使える。

20歳記念に買ったブランドのお財布も来年で20年愛用♡あはは♡

 

 

なので、高いものを買うときは・・

流行りではなく自分の好きやこだわりの形、色で決めるのが良いと思います♡

 

おーせもプチプラは大好きなんですが、
末永く使えるこの1枚は・・

贅沢なカシミヤ100%素材を楽しもうと思います!!

 

中にきているオーバーサイズのニットは・・

 

 

image

 

 

タートルネック♡♡

 

 

 

めっちゃあったかいです!!首元若干くるしさがあったので・・(閉所恐怖症やパニック障害の人にはタートルネックって厳しいアイテムだよね・・涙)

めっちゃひっぱって伸ばしました笑

 

 

 

 

image

 

袖部分も余裕があっておーせの好きな形!!

サイドスリット入りで動きが出るので・・これも色違いが欲しいなぁって思います。

image

 

 

image

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪