おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

昨日のコーデでーす!!

 

 

なんか・・急に・・

やっぱニーハイブーツ履きたいな♡♡

 

 

とかおもったら・・・

 

ミニスカ履きたいなぁ・・

 

あぁ・・オーバーサイズのニットでいっかぁ♡

 

とか・・

 

あっという間に20代へタイムスリップしました笑

 

 

 

毎月読んでたBLENDA

 

あの頃・・・楽しかったなぁ

 

とか・・・

 

トップモデル井出レイコさまに憧れて・・いつもチェックしてたなぁ・・とか・・♡♡

 

 

 

なんだろ・・あの頃ってもっとみんなギラついてた感♡♡

 

あはは♪♪

 

 

時代ってどんどん変わるし、流行りも変わるけどさ・・

自分の好きなものってきっとかわらないんだよねぇ。

 

 

 

 

 

井出レイコさんのコーデに憧れて、モッズコートやこの赤いマフラー買ったんだよなぁ・・

 

あはは♡♡

 

 

何年経ってもこのモッズコートと、マフラーは絶対手放さないと思う♡ほんとお気に入り♪♪

 

 

モッズコート ずっと前に買った

マフラー AZUL

ベレー帽NAKOTA

オーバーサイズニットナンニング

パンツ しまむら

ショートブーツアウトレットシューズ

マカロンバッグi need more shoes

ピアスOPS

 

 

image

 

 

 

image

 

 

やっぱ・・こんなコーデのときはニーハイブーツだよねぇ・・・♪♪

 

ちょっと前にニーハイブーツを予約したんだけど・・まだ届かないんだぁ・・

届いたらまたアップするね!!!

 

やっぱ・・すきなものはすき♪♪

 

このままLAに飛びたいわー!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

BLACK FRIDAYのセールもいよいよラストスパート

 

 

店内20%OFFクーポンなど出ているから色々チェックして見てねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪