我が家は・・リビングがくつろがない。

 

 

 

 

 

在宅ワークなおーせにとって・・リビングがくつろぐ場所であると・・・

寝てしまうのだよwww

 

 

 

 

 

で・・去年・・和室にこたつをだしたwww

 

 

 

そんなに滞在時間が長くない場所だし・・

 

ムスコくんが集中してお勉強できればいいかなぁ・・って思った。

 

 

 

 


だが・・あっという間に廃人になった

 

 

 

 

 

 

夏も・・このソファーのせいで廃人になった。

 

 

 

全てのやる気を削ぎ落とし深い眠りについてしまう魔法のローソファーwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このソファーがある限り・・廃人コースは免れない・・・

 

 

 

 

 

そんなある日・・・

 

 

 

😸おーちゃん今年はリビングにこたつだしちゃおーよ!!

 

 

image

 

 

 

悪魔の誘いが来たwwww

 

 

 

image

 

 

 

そしたらおれたちずっとそこから出ないと思うけどwww

 

 

 

image

 

 

 

ねっ

おーちゃん♡

 

 

image

 

 

出すの手伝うからさ!!!

 

 

 

 

 

 

ぶたくんの甘い言葉に乗ってしまった。

 

 

 

image

 

 

今年は・・開き直ってリビングにこたつを出してみたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ついに・・我が家のリビングにこたつが・・www

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あぁ・・これで廃人決定だwwww

 

 

 

image

 

 

 

きっと毎日ぐーたら寝てしまうんだなきっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ムスコくんに声をかけた

 

 

 

🦍こたつで宿題やればーーー

 

 

 

🦁いやいいや。

 

 

 

🦍え・・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

🦍こっちおいでよ

 

 

 

 

🦁いやそっちいったら絶対宿題終わらないwwww

 

 

 

 

 

 

🦍わかってらっしゃるwwww

 

 

 

 

🦁おわったらそっちいくね!!!

 

 

 

🦍賢明な判断だwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・こたつを出すと同時に・・・image

 

 

ぶたくん乱入してきましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪