おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

このあいだのムスコくんと遊んだときのコーデ♪♪

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

リブスカートがめっちゃラインが綺麗でこれは色違いもGET!!って思いました!!

 

店内まとめがいで20%OFFクーポンがあるので、買い時♡♡

 

 

タイトスカートとほんと相性がいいトップスはpierrot!

シンプルだからこそコーデしやすく、体のラインもめっちゃ綺麗にみせてくれるのでこちらも色違いでもっておきたいアイテムです♡

 

 

image

 

 

ボートネックの開きぐらいも完璧!!

 

 

 

image

 

ボートネックとペンシルスカートの体のラインの出方が大好きなんです♡

 

かっこいい女の人!!ってかんじで・・♪

 

 

image

 

 

 

バッグはボアバッグ♡

 

大容量の荷物がまとめて入るので冬は大活躍してくれます!!

 

 

 

フリンジマフラー

 

 

ライダースはLAでGET!!!

似たような形はこちら♪

こなれ感があるタイプがこれ

 

 

ばし!っと決めた感があるのがこれ

 

 

 

タイトスカートとめっちゃ相性がいいトップス♡

 

インナー

 

 

スカート

 

バッグ

 

ブーツ 完売

似たような形がこちら

 

 

 

 

image

 

 

image

 

マスクはいつも通りovovo

 

 

image

ネックレス

 

 

 

温感マスクは

とにかくめっちゃあったかいです♪♪

 

 

 

 

使わない時は・・

image

 

 

そっと下ろすだけ♡

 

ほんと便利ー!!

 

image

 

 

四つ編みの紐がおしゃれで一目惚れ!!

2本入りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪