やほやほー!!

 

 

 

ムスコくん本日も1日おやすみ!!

 

 

 

念のため病院に連絡したら

コロナの症状ではないから検査はできないけどインフルの検査はできる。

 

 

っと。

 

 

 

 

🦍風邪の症状なんですが、通常ならこのままほったらかしにして、様子見で終わるのですが、こんな時期(近隣でコロナのクラスターが発生してる)だから、正直どうしたらいいのかわからないのです。

熱が上がったり下がったりしていますが、様子見でよいのでしょうか・・・

 

 

 

 

🏥では、連れてきてください。

 

 

 

 

インフルの症状はでていませんが念のためインフルの検査をしましょう!

 

 

っと調べてくれました。

 

 

 

が、やはり陰性。

 

 

 

 

 

 

🏥一般的な風邪だと思うので、安静にしておきましょう!!

 

 

 

 

ふぅ・・・

 

 

よかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅しりーくんと遊んでいます。

 

 

 

 

 

この間ムスコくんがGETした猫用のぷりんちゃん

 

image

 

 

これかぶりなぁーーー

 

 

 

 

 

りーくん黙ったままかぶってます 笑

 

 

image

 

 

 

かぶりものに動じない猫♡♡

 

 

image

 

 

 

 

俺にあってるのかなぁ・・・

image

 

 

 

ぷりんちゃん 笑

 

 

 

image

 

 

 

かわいい♡

りーくんの冷めた目もたまらん

 

image

 

 

 

 

さて・・・夕飯つくるか♡

 

 

 

 

 

 

 

って・・このこぷりんちゃんって名前じゃないの??

 

 

なんかぐぐってもでてこないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS ゲイリー博士は無事帰国しました・・

お騒がせいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪