今日は・・ばぁばの引っ越し祝いもかねて・・・

 

 

 

クリスマスパーティー予告編!!

 

 

なんじゃそりゃwww

 

 

 

 

いや・・毎年毎年・・

チキンなんだけど・・・

 

今年は福袋使ってパーティー♪

 

っと♡

 

 

 

 

 

この間のせた北海道復興福袋を使ってクリスマスパーティー風にしました♡♡

 

 


 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

本日・・・ポイント10倍なんです!!!

 

 

さらに・・3個まとめ買いすると・・1個無料になる!!!

 

 

クーポンを使うと・・とにかくお得に買えます!!

ご近所さんや親戚とまとめ買いとかめっちゃよいよーーー!!

 

 

 

 

これは・・絶対に買うべきアイテムーーー♡♡

 

 

 

絶対この価格では買えないっていうぐらいの量がはいっています!!!

 

 

 

 

 

あの大きかった鮭の半身は・・・

 

image

 

 

 

 

半分にきってオーブンで焼くことに

 

 

 

image

 

 

ハーブを乗せて・・♡

 

 

25分グリル♡

 

 

野菜を一緒に焼こうと思ったけどフライパンで別に焼きました!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

めっちゃ香りがよい♡♡♡

 

 

 

 

イカもやいて生姜醤油で♡

 

image

 

 

 

 

あぁ・・磯のいい香りダーーー!!!

 

 

image

 

 

 

 

貝類はフライパンで♡

 

 

 

image

 

 

 

ぶたくん準備完了!!!

 

 

 

 

おなかすいた!!

 

ぼくのぶんもなんかある???

 

 

 

image

 

 

 

 

ずっとここで待ってる!!!

 

 

 

うけるwwww

 

 

 

image

 

 

 

ケーキはチョコレートケーキをやいて・・♡

 

 

 

 

 

チーズケーキと食べ比べ・・♡

 

このチーズケーキは・・

 

超濃厚なチーズケーキ!!

 

 

 

まじでチーズケーキ好きも納得の超濃厚チーズケーキ♡

 

 

さっきこっそり食べたんだけど・・♡♡

 

 

 

 

はちみつもついてくるんだけど・・

 

ほんと・・

下がサクサクで上が超濃厚のチーズケーキ♡

 

北海道産のまろやかなクリームチーズをベースに使われててさらにラクレットチーズの濃厚さと独特な香り!!!

 

 

燻製チーズのようなしっとり感♡

サクッと香ばしい深い味わいです!!!

 

 

 

 甘さは控えめでワインにも合いそう♡

 

image

 

image

 

 

 

めっちゃおいしいいぃ感涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶ともあうなこれは・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

 

パーティーの始まり始まり♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪