おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

 

 

1日パジャマで出歩いていましたwwwww

 

 

 

にゃはは♡

 

届いたパジャマがあまりにも着心地がよくて・・♡♡

 

脱げなくなった 笑

 

 

 

image

 

じゃーん!!

 

これ♡

 

 

image

 

なんていうか・・

ニットじゃないの。

とにかくマシュマロみたいな・・

もちっとしたかんじのマシュマロみたいな生地でめっちゃあたたかい♡

 

 

メイクした後しばらくぶたくんと

いちゃいちゃしてたら・・

image

 

 

これ・・このままでもでかけられるんじゃね・・?

 

image

 

 

ぶたくんどう思う???

 

 

image

 

 

あぁ・・たまらんかわいさ・・♡♡

 

 

image

 

 

ぶたくんさっそくもみもみタイム開始!!!

 

 

猫も喜ぶもっちり具合♡♡

 

image

 

 

 

で・・・結果・・・

image

 

 

デニム合わせて出発 笑

 

 

パジャマで1日過ごす女wwww

 

 

 

ほんと・・脱ぎたくなくなるここちよさ♡♡♡

 

ルームウェアとしてきていても気持ちいいし、パジャマとして寝ても苦しさがない!!かゆみとかもないし♡♡

 

ほんとこれはかなりつかえるーーー!!!

 

 

 

 

ショート丈ジャケット

(本日から感謝祭クーポン出てます!)

 

もっちりあったかパジャマ

 

 

 

インナー

 

 

マフラー(赤は完売で今年のモデルは色違いが出てます)

 

バッグ

 

 

スキニーデニムは10年以上履いているめっちゃめっちゃお気に入りでもうどこにも売ってないんだ。

 

似ている形でいうとやはりこちら

 

 

フルレングスで形はほぼ一緒です。

image

 

 

 

 

今日も色々あったけど・・

1週間無事完了!!

 

 

おつかれさまー!!!!

 

 

 

リラックスヨガしてねまーす♡♡

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪