おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

 

 

今日は割と暖かったねー♡♡

 

あした コーヒーフィルター、マーマレードジャム、紅生姜、やきにくのたれ買うって覚えといてwwww

 

まじだれかインスタにDM送って!!!

なんか外に出るたびに忘れちゃう。。

 

 

はぁ・

あたまぱつぱつ。

 

image

 

 

ライダースジャケット

 

 

トップス LAでGET

 

 

あったかブラックスキニー

店内まとめがいで20%OFF

12日11:59まで

 

 

パンプス エスペランサ

 

バッグ 

 

 

ピアス

 

 

ネックレス ノルウェーでGET

 

LAでかったトップス(もう5年以上前だわー)

今でもお気に入りで着まわしてます♡

 

そして、寒い時期にもおしゃれしたい女心を全力で応援してくれるアイテム!!ovovo

スキニーデニム!!!

 

 

ブラックスキニーの定番といえばおーせの中ではovovo

 

計算され尽くしたデザイン、そしてシルエット

 

美脚に見える最強のパンツです。

 

 

そのovovoのあったかバージョンは・・

ガードルいらずなほど、お尻をぎゅっと持ち上げてくれて・・

さらにあったかい!!!

裏起毛はこんな感じ♡

 

image

 

 

風も止めてくれるからほんとあたたかい♡

サイズは27です

 

おーせは、限界まで素足にパンプスなんです 笑

 

 

ちなみに車の中にいつもフラットシューズ(運転用)と、ムートンブーツ(寒くなった時間用)をおいてあります 笑

 

 

image

 

 

エコファー×本スウェードの最強コラボはHAYNIのバッグ

 

HAYNIのクオリティーの高さは毎回脱帽ものです。

本当に安心して使えるし、デザインもこだわってる。

ポケットの数、位置などめっちゃ計算されてるんだろうなあ。。っていつも思います♡♡

 

 

image

 

ネックレスはノルウェーでくまくんが買ってきてくれたもの♡

かれこれ20年ぐらい大事にしてます♡

 

image

 

 

 

今日はここまで・・

 

 

おまけ・・

 

ポン太 笑

 

 

image

 

かわいい♡♡

見えるかな??

ツリーの後ろwww

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪