おつかれさまでーす!!

 

ばぁばの引っ越しによりしばらくバタバタしそうですが・・

がんばるぞー!!!

 

 

 

 

昨日はたらふくごはんのあと・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あれ・・うとうとしてらっしゃる方がいるwww

 

 

 

 

 

 

 

ね・・ねた。

 

 

 

 

image

 

 

 

🦍むすこよ!おきるのだ!!こんな時間にねたら(19:20)絶対夜寝られなくなるから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぶた!!!のるな!!温もりをあたえるなぁぁぁあああああ!!!!

 

 

 

 

ぶたくんの超あったか体温により・・・ムスコ深い眠りへ・・・

 

 

 

 

🦁19:40に起こして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きるわけないムスコ・・

 

どしよ。

 

とりあえず1940に声かけるも当然起きないwwwww

 

 

 

 

 

 

 

そして・・20:30にくっそぶちぎれて起床!!!

 

ありとあらゆるものに八つ当たりし・・・(夕寝の後は毎回不機嫌)

 

 

 

わざとらしく怒ってますアピール・・・

 

筆箱どん!!

っておいたり・・・椅子にドンっと座ったり・・・

 

 

 

怖すぎ!!!

 

うげうげげげぇ・

 

 

 

 

ごりらムシ。

 

 

 

触らぬ神に祟りなし。

 

 

触らぬ神に祟りなし

 

 

 

さ・・・・さわらぬかみにたたりなーーーーーーーーーし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

21:00

 

🦁まぁま・・やつあたりしてごめんね。。

 

 

 

 

 

ほ・・・・惚れてまうやろーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

10歳にして自分で気持ちの折り合いつけて謝って来る。

かわいすぎ。

 

 

大人か!!!!

 

 

いやむしろこんな素直な大人いないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・

 

🦁しんちゃんお風呂はいって来る。

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

22:00

 

🦁しんちゃんねる。ママ刀のこと考えておいてね、おやすみ。

 

 

 

 

 

 

一人で考えさせるのかーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

今朝・・

 

 

 

🦁いってきまーす!

 

ハイタッチ

 

🦁まま刀のことちゃんと考えといてね。

 

 

 

 

 

 

🦍・・か・・かんがえてるーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪文のように毎回言われてます。

 

 

 

 

今夜しっかり話し合ってみます。