おはようございまーーす!!

 

 

昨日はちょいと引っ越しの準備でバタバタ。

 

 

 

 

半分発狂して終わったがwwwww

 

 

 

あははぁ!!!

 

 

 

 

さて・・

 

今朝は考える人で目覚めたムスコくん!!

 

image

 

 

 

 

かわいすぎ!!

 

 

 

どんな夢みてるんだろうか・・

 

 

 

 

 

 

そして階段をおりると・・・

毛布を使いこなし始めてるポン太!!

 

image

 

 

 

 

ポン太ね、まじでかわいいのよ。

 

いや、ほんと噛み付く時はこのくそいぬがーーーー!!!って思うけどさ・・

フードガード以外は今のところ問題はないさ。

 

 

 

ポン太の一生懸命がいつも伝わるから毎朝毎朝かわいいなぁと思うのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは♡

 

 

 

今日のふせみる??

 

 

みて!!!!www(強制!!)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かわいすぎる!!!

 

 

毛がわっさわさ!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

なんなの。

 

後ろの足よこむいてるからねwww

 

 

 

 

image

 

 

おーちゃんふせはこれでいいんだよね・・・・

 

 

 

 

image

 

 

これでいいんだよね???

 

 

 

image

 

 

できてるよね??

 

 

 

 

 

 

 

🦍できてるできてるwwww

かっこいいよ!!

 

 

 

 

 

っていってもさ、ポン太はおすわりはできるんだけど伏せを認識できててないから毎回頭を上からおして伏せをさせてるんだけど・・

 

 

毎回この状態になる。

 

 

image

自分でなかなか伏せまでたどり着かないの。

 

 

 

それがまたかわいいんだけど・・

 

 

この体勢になった瞬間におやつあげて覚えてもらう作戦(おすわりはこの作戦でできた)

 

 

 

でもYOUTUBEみてみるとなんか違うやり方の人もいたから、ちょっとそっちで教えてみようかな。

 

 

ポン太ってちゃんとコマンドがはいるとすっと覚えるから・・・

 

 

 

がんばってみまーす!!

 

 

 

 

 

 

おまけ、

今朝のポン太のうんこーずはいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日は楽天でお買い物するとポイント5倍デーです♪

 

 

 

 

昨日届いたこちら!!

後で詳しく載せますが・・最強です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪