おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

ニット coca 完売

インナーMUDE

スカートhaptic

パンプスi need more shoes

 

 

 

今日は1日ぐーたらしていたので・・

 

めっちゃ薄着だった・・

 

 

出かける予定でメイクまでしたのにムスコくんにふられてしまいました。

 

 

 

🦁今日は映画ひたすら見る日がいい!!!

 

🦍引きこもり決定ですな!!!

 

 

 

そんなかんじで・・午後からずーーーーーーーとお家タイム笑

 

 

 

みんなはどんな1日だったかな・・?

 

image

 

 

さて、今日のコーデのニットはすでに完売!!

キーネックのゆるっとしたセーターは色々なSHOPからでてますよー♡

 

 

 

 

 

 

 

今回おーせがきてるcocaのはアクリル100%で結構かための生地でした。

体のラインもきれいにでて、上半身をしゅっとさせたいときはサイズ小さめがおすすめです♡

 

 

 

hapticのスカートは夏物なので、外ではくなら厚手のタイツとか履いた方がよいです!!

 

でもとにかく形がきれいで・・

真冬でも履きたいぐらい♡♡

 

超絶厚手のタイツはやっぱこれ!!

 

 

 

去年買ったんだけど、もう・・あったかすぎて体ぽかぽかになります!

 

 

 

 

 

パンプスのSHOP!!!

 

珍しくクーポン出ています!!

 

こちらの巾着もめっちゃかわいいのでまとめがいするならお買い物マラソン中にぜひ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

そして昨日のせたこあらの本!!

 

 

あのあと届き・・

 

 

 

感動!!!

 

imageimage

 

 

 

 

息子も早速みていました!!

読むというより見る!!!

 

 

 

これで頭にどんどん入るから最高です!!!

 

 

 

 

 

すぐ欲しい人はアマゾンから

 

 

 

楽天で欲しい人はこちら

 

 

 

でも現在予約上限にいってしまったようで・・オーダーできなくなってます!!

 

 

 

 

では!またね!!

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪