トリックオアトリート♡

 

 

 

はっぴーはろうぃーん!!!

 

 

みなさま楽しく過ごしてますかー!!!

 

 

 

 

今日はめっちゃ天気も良く・・・

 

頭痛はゼロ!!!

 

これは・・・

東伊豆へぶっとぶぞーーー!!!!

 

っと・・♡

 

 

 

 

お月様が海から生まれる姿をみれる場所♡

 

https://oose-mori.com/20180102supermoon/

 

 

 

 

 

 

 

ほっかわ温泉(北川温泉)

へ行こうと思ったんだけど・・

ちょっと遠いから・・・

 

 

近場の宇佐美海岸へ♪♪

 

 

東伊豆ならどこでも満月見れると思っている適当かぁちゃんwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ポン太も出発!!!

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりの海に大興奮♡♡♡

 

 

 

満月アプリをみると・・

 

 

あれ・・ちょっと山の向こうから上がるなこれ・・涙

 

 

 

山の向こうへいってみるか・・・っとスタコラ歩き出す

 

 

 

image

 

 

 

船に感動し・・・・

 

ひたすら歩く・・・

 

image

 

 

 

 

そしてようやく気づく

 

 

 

 

 

 

🦍・・・・・ここからだとみえなーーーいwwwwww

 

 

 

 

 

優しい息子くん・・

 

 

 

🦁あははーーーーー!!!!!じゃぁ仕方ないねー!!!

 

 

 

 

一切怒るとかない。

 

 

 

なんちゅービッグハートじゃ!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

🦁じゃぁ、かえろーっかー!!

 

 

っと車に乗り込むと・・・・

 

 

 

 

🦁あぁぁぁっぁ!!まま!!満月!!!

 

 

 

 

写真とってあげる!!!!

 

 

 

 

 

むすこ速攻写真とってくれた♪♪

 

 

 

 

とにかくやさしいムスコ・・・

 

 

 

家について見たら・・・

image

 

 

 

なんでやねんwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なーんでやねーーーーーーんwwwwww

 

 

 

 

 

 

クソ笑ったわwwww

 

 

 

 

 

 

で、奇跡的に信号待ちで止まった時の写真が・・・

image

 

 

 

 

 

うん。きれいだーーー!!

 

 

 

 

めでたしめでたし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪