おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

image

 

今日はひたすらカジュアルに♪♪

 

ユニクロのメンズボアジャケットは防寒・防風!!

ポン太の散歩の時には必須アイテムです

 

 

 

image

 

スキニーデニムは超美脚になる神戸レタスのもの♡

このスキニー&ストレッチ感を味わったらなかなか浮気できません

 

 

 

 

ちなみにフルレングスなので秋の終わりまでOK!!!

 

真冬になるとやはり裏起毛が恋しくなりますねぇ・・

image

 

 

 

ボアパーカー ユニクロ(2〜3年前)

スウェット

 

 

レイヤードシャツ

 

 

インナー

まとめ買いで15%OFFクーポンでてます

 

 

スキニーデニム

 

 

ショートムートンブーツ

 

 

バッグ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

image

こちらのSHOP、クオリテイーがしっかりしてる+お値段手頃というめっちゃ良心的なんです!!

 

さらに・・

1日までのクーポンで対象アイテムとセットでかうと3000円オフに♪

 

↓こんな感じの裏起毛パーカーとかもあるからチェックしてね!

 

 

 

 

 

スウェットはポケットなしor ありのタイプがあっておーせはなしにしましたー!!!

 

image

 

 

 

 

サイドスリットも入ってます♡動きやすいよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から一気に冷え込むみたいで・・

 

いよいよ冬突入かしら・・・

身体動かしてあったかく過ごしまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪