おはようございまーす!!!

 

 

 

今朝もいいお天気♡♡

 

image

 

 

朝の散歩ではポン太のだいすきなわんこが登場し・・・

まじで一気にテンションが上がりました 笑

image

 

 

この距離ですでに嬉しそう笑

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

りゅーくん!!!!!!!

 

 

image

 

 

もうしっぽぶんぶんです!!!

image

 

 

ねーねー

どこの散歩道とおってきたのーーー

 

 

 

image

 

 

 

ちょっとかがしてーーー!!!!笑

 

 

 

 

 

きゃわいい・・♡♡

 

 

そして・・テンション上がり過ぎて

image

 

 

おーせにジャンプしてくる 笑

 

 

 

 

おーちーつーけーーーーーって座らせるwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

うけるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン太はわんことかを見ても吠えたり唸ったりすることはありません

 

野良猫や鳥はちょっとおいかけようとしますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・

 

帰宅したら・・・

 

 

くっつき虫がいっぱいwww

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

これねこの辺だとみんな

どろぼー

って呼ぶんだけど・・

 

 

ほんみょうなんだろねえ 

 

 

 

 

 

おなもみ系のくっつきなんだけど・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・今日もすてきな1日を♡

 

 

 

 

10月30日!!!

今日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍DAY!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪