どーも、餃子専門店もりおーせです

 

 

 

 

 

 

昼間に伊豆長岡で餃子を食べました。

 

 

 

 

夜は麻婆どうふにしようね!!!

っと買い出しに出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

🦁やっぱ餃子食べたいな・・・

 

 

 

 

🦍・・・・すん。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・急遽お肉屋さんで、餃子の皮買いました 笑

 

 

 

 

 

image

 

ごりらせっせと包みました。

 

 

 

よく

 

どうして髪の毛を洗濯バサミで止めてるんですか???

ってきかれますが・・

 

洗濯バサミは確実に前髪が落ちないんです!!!

 

カチューシャは耳の後ろがいたくなるし・・

 

他の髪の毛挟むやつは落ちてくるし

ゴムは跡になるし・・

 

 

 

洗濯バサミは万能です!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、餃子をつつむなら間違いなくこちらのトップスがストレスフリーです

 

 

 

 

 

 

 

本日限定で5500円以上の購入で15%OFFクーポンもでています。

 

これ7枚もってるんです

長袖バージョンと六分丈バージョン!!

 

料理の時に袖が落ちてくるのがものすごくストレスなんです

 

だけど、これの六分丈の方がちょうどいい長さで・・

袖捲りしなくても洗い物の時に濡れないし、でも寒くないし・・

 

 

 

 

ストレッチもすごくきいてるからムスコと遊んだりするときはこれです。

 

キャッチボールとかしても肩周りの動きを制限しないんです!!!

 

 

 

ちなみに今日のデニムもめっちゃストレッチがきくこちら

 

 

 

 

 

 

 

ストレスフリーコンビです♡♡

 

 

 

 

 

さて・・話逸れましたがwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日も大きめ餃子あっという間に完成しました

 

 

餃子は瞑想と一緒で・・無になれますwwwwww

 

 

 

 

 

ものすごい速さで包めるし集中できます!!

 

 

 

 

image

 

 

包みながら焼きました♡

 

image

 

 

 

 

 

今日は肉900gで餃子75個つくれました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分で包む餃子はなんでこんなにおいしいのでしょう・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は頭痛がおきませんように!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はポイント5倍デー

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪