おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

 

めっちゃお気に入りのプードルカーディガン!!

 

去年即完売ししてしまい・・今年も販売するかなぁ・・っと期待していますが・・今の所みつけられません・・・・

 

 

 

image

 

 

クールなブラックコーデをやわからく見せてくれるカーディガン♡

 

あったかくてめっちゃお気に入りなんです♡

image

 

 

プードルカーディガン

(去年のもの)今年は似たものがこちら♪

 

リブトップス

 

 

インナー

 

 

スキニーレギパン

 

 

パンプス

 

 

バッグ

 

 

 

 

 

スキニーパンツはre:edit

 

 

このパンツは、めっちゃ伸びます!!!

サイズはMを着用

 

image

 

 

 

 

体のラインをめっちゃ拾います!!

 

image

 

かなり薄手の生地、そしてめちゃめちゃストレッチが効いていて

夏から秋にぴったりかなぁ♡♡

 

 

中にあったかい着圧ストッキングとか履けば冬もいけそうだけど・・・

これ1枚だと冬は寒いと思います!!

 

今ぐらいの時期なら問題ない♡

 

ウエスト部分も余裕があり長時間座って作業しても問題なし!ストレスフリーです!!

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

冬になるとアイシャドーのグリーンを使いたくなる♡♡

 

色々なところを回ってやっと見つけたお気に入りカラー♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン♡いいねぇ♪

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪