おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

1日引きこもりまくって自宅でぐーたらぐーたら・・wwwww

 

 

 

廃人かwwww

 

 

 

 

 

夕方から気分転換にカフェへ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

リビングの中はエアコンガンガンなのに廊下出たらめちゃさむい・・

 

 

体をあたためたまま出発!!!

 

 

 

 

image

 

 

いやメイクぐらいしろよwwww

 

 

まじ今日は1日すっぴん!!!あはは

 

 

 

とにかく足元あたためればOK!!

 

 

超あったかパンツは裏地がフリースで履いた瞬間から守られてる感が半端ない♡♡

ウエストも余裕があるデザイン(そのせいで食べまくるwwww)

 

 

キーネックセーター

 

 

インナー

 

 

 

裏フリーススキニーパンツ(フルレングス)

 

 

防水エコムートンブーツ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

防水のムートンブーツは今日みたいな雨の日でも問題なく歩けます♡

 

だからといってレインブーツみたいにゴムな感じではなくぱっとみムートンブーツです!!

 

 

こちらはムスコくんとお揃い♡

 

image

 

ムスコは22.5cmでMサイズを履いてます。

 

去年こちらのキッズタイプを買ったんですが・・・

 

 

 

当時足のサイズ21cmで、キッズサイズ21cmを買ったら小さかったんです。

 

足の先がつまるから痛いと言われました!!

 

で、すぐ大人サイズのMに!!

 

 

 

なので、通常よりもサイズアップして購入した方がよいかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もカフェのオーナーとのんびりお話ししました♡

 

 

 

 

 

明日は晴れるみたいだからドッグランかな♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪