昨日はばぁばぷりんを呼び出しwwww

 

 

 

 

 

ケーキタイム&お好み焼きパーティーにしました!

 

 

 

ぷりんと仲良しのムスコくん。

 

 

 

 

 

 

一緒に作り始めました♡

 

 

 

 

🦁うぉぉぉぉぉ!!まま!!やばい!!はーとでてきた!!!

 

 

 

🦍ん????

 

 

 

🦁たまごわったらはーとでた!!

 

image

むすこめっちゃ感動してらっしゃる!!

image

 

 

 

かわいすぎ!!

 

確かにはーとに見えるではないか!!!!

 

うぅ・・お前はなんてこころがきれいなのだーーーーー感涙

 

 

そして。。その後もぷりんと協力し合い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

一生懸命つくり・・・

 

 

image

 

 

 

しんちゃんひっくり返すのもできるからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長したのーーーー感涙

 

 

 

 

 

できたよー!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

う・・うまそーーーー♪

 

 

 

チーズたっぷりなお好み焼き!!!

 

 

 

いっただきまーす!!!

 

 

 

ふわふわでおいしかったー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・

ぷりんとなにやら怪しい動きをしてる・・

 

 

 

なにやってんだ???

 

 

image

 

 

 

 

幻覚でも見えてるのか??

 

ぷりんひたすら携帯を振ってる

 

電波探してるの???wwww

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

image

 

 

 

仲良く並んでる

 

 

 

 

ぷ・・ぷりん見事に本日も柄×柄でしあげてるwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

ふたりがやっていたのはグーグルで動物の名前をいれて・・・3Dってボタンをおすと浮かび上がってくるってやつ

 

 

実物大でだしてくれるの!!

 

ふたりで恐竜出したり熊をだしたりww

 

 

 

 

側から見ると何かに取り憑かれたような動きなんだけど実際やって見るとめっちゃ面白いよ!!!

 

 

 

image

 

 

猫だとこんな感じ♡

 

かわいいよね!!

 

恐竜だと部屋いっぱいに広がっているように見えるよ!!

ぜひやってみてーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・今日はムスコくんのプールです!!!

 

すっかり忘れてたが・・涙

 

 

 

 

いってきまーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪