おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

 

いよいよ楽天マラソンラストスパートになり・・

ラスト5時間限定でクーポン出しているSHOPあります♡

 

そして今日は楽天カードで買い物するとポイント5倍DAYです!!

 

 

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

 

今日は大雨だったのでひたすら引きこもっていましたー!!

 

(1日洗濯と片付けで終わった気がする・・)

 

 

先週の載せられなかったコーデ♡

 

 


image

 

ニットカーディガン

 

パーカー3rd spring10%OFFクーポン

インナーMUDE 30%OFFクーポン出てます

フルレングススキニーデニム

 

 

店内3点以上で10%OFFクーポン

ショートブーツアウトレットシューズ

バッグクーポンで10%OFF★Leffe

マスク

 

 

 

 

 

 

 

後ろが長めのパーカー♪

1年中コーデに使える万能パーカーです♡

image

 

 

フルレングスのスキニーデニムは美脚に見えること間違いなし!!

こちらもずっと愛用し続けてます♪♪

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

大好きなインナーSHOP!!

ラストスパートで店内30%OFFクーポン出てます♡♡

 

めっちゃかわいいルームウェアがあったので冬用にポチしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪