昨日・・

 

 

ふぅ♡やっと寝れるーーーー

 

 

るんるんでベッドへ入ると・・・

 

 

びちゃ・・・

 

 

 

 

 

え・・・・・

 

 

 

 

ぐ・・・・・ぐぉぉぉぉおおおおおおおお

 

 

 

 

くそがーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

ぶたがおーせのベッドにおしっこしてた

 

 

ハラタツ!!!

 

 

 

image

 

 

掛け布団もびっちょり

 

 

 

 

ぶ・・・ぶためーーーーーーーーーー!!!

 

 

半年に1度ぐらい粗相しやがる。

 

 

いらっとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当の本人は・・・image

 

 

 

 

覚えてない。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

何か出したかもしれませんが何も出していないかもしれません!!!

 

 

 

 

 

 

 

🦍だしたんだよ!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

3歩歩いたらわすれちゃーーーーう!!!!

 

 

 

 

 

 

🦍2度と寝室に入るんじゃねーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

おーせは一階の和室で寝た

 

 

お客さんが来た時に使うお部屋・・

 

 

 

ひとりぽっちで寝た。

 

 

 

🦍和室にひとりは寂しいからしんちゃん一緒に寝よーよーー

 

 

 

 

しんちゃまを誘ったら

 

 

 

🦁もう寝てるから動きたくない!!!

 

 

 

 

 

 

 

ずん。

 

 

 

 

 

 

朝起きると

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

和室の掛け布団におしっこが・・・

 

 

 

 

🦍ぶたは病気か??????

 

 

 

本気でおもった。

 

 

 

 

 

 

どうやらぶたくん・・一回布団で出すとちょっと続くんだったなぁ・・(前もこんなことがあった)

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレが汚いわけじゃない。

 

 

 

なんだけど、どうも一回変なスイッチが入ると2〜3回やらかす。

 

 

 

 

 

ふぅ・・・・

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から洗濯機五回も回した

 

 

 

四回目で終わったって一息ついたら・・・

 

そうだ・・掛け布団カバー!!!!

 

 

って 涙

 

 

 

 

 

 

 

暖房をマックスに入れて

 

 

image

 

 

 

 

ひたすら乾かしまくり。

 

 

 

 

 

 

 

中途半端なモードだと羽毛ぶとんが乾かないから

床暖モードっていうので一気に乾かす!!!

 

 

 

おかげでリビングだけ熱帯雨林のような暑さwwww

 

 

 

 

 

廊下に出るとひんやりするのに、リビングでひたすらパンツ一丁で過ごすアラフォーwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・おかげでヨガはめちゃめちゃいい汗がかけたし・・・

 

洗濯物は全て乾いたし、

羽毛ぶとんもふわふわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はぐっすり寝れそうだ♡♡

 

 

 

 

 

ぶたくんは、今夜は侵入禁止だな・・・

 

 

雄猫のおしっこってめちゃめちゃくさいのよ。

 

雌猫ふーちゃんは粗相してもすぐ臭い取れるんだけどさぁ・・

 

 

ぶたくん、りーくんはだめだねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・

 

ぶたくんどうしたもんだか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天マラソンラストスパートです!!>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪