ぐ・・・・・ぐぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

ウエストが・・

 

 

 

ウエストがぁぁぁぁぁぁあああああああ

 

 

 

 

 

 

 

見当たらない

 

 

 

 

 

image

 

 

バタン。

 

 

 

 

わかっていたよ

 

 

逆転のポーズをすると足があがりにくいんだよ

 

けつがおもたいんだよ

 

 

 

去年の冬ジーパンはいたらボタンが閉まらなかった

 

ヨガウェア脱いだらウエストにゴムの跡がついた

 

 

毎日満腹になるまでごはんを食べた

 

 

毎日ケーキを食べた

 

 

とりあえず粉物が好きwwwwww

 

小麦を取りすぎという実感がある・・・

 

 

 

カフェオレはカロリーゼロって思い込んでガブガブ飲んでた。

 

 

 

 

ぐ・・・ぐぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

そして体重計が壊れていることに気が付いた先週wwwww

 

 

 

 

基本的にほぼ同じ数字を出していたんだけど・・・(45〜46kg)

 

 

あるとき

 

ん?

なんかおかしいな・・っとおもった。

 

 

体重を計る場所をかえると

 

 

42.3kgと表示された。

 

 

 

 

 

 

 

ぜ・・・・・絶対壊れてるこれ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしい・・

おかしい。

 

 

 

 

 

 

 

楽天でシンプルな体重計をぽちっとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっと乗った。

 

 

50キロまであとわずかだった・・

 

 

 

 

 

ずうぅぅぅぅぅぅううん。

 

 

 

 

 

みんな骨格が違うから自分にあった体重ってあると思うんだけど

おーせ的に、健康な体型そして、動きやすい筋肉量って44〜46の間で・・・

 

 

生理前がだいたい46

生理あとの痩せ期間で44kgになる。

 

 

 

 

それがこれ

 

 

image

 

 

 

これ結構ベスト♡

動ける!

 

軽い!

動いてもつかれない(これ以上細くなると顔色が悪くなる)

 

 

 

 

 

 

 

 

戻そう・・・

 

 

 

10月は1年の中でも1番体型を整えやすい。

 

 

 

 

 

体重より体型!!!

 

 

 

 

 

でもこの体型にするにはまずは余分な脂肪を落とす必要がある・・

 

もともと56kgとかあったから、太りやすいんだよねえ・

 

 

 

 

 

まず・・

 

 

朝ごはんの前にヨガ

 

毎日食べてたケーキをやめる

 

パンよりごはんにする

 

うどんよりそばにする

 

 

 

満腹になるまで食べない

 

お腹が空いてからたべる(ダラダラ食いをやめる)

 

 

 

ほんと基本的なことばかりだけど・・・ちょっとがんばります!!!!

 

 

 

ぶははーーーーー!!!ほんと・・ここ3年で1番体型がくずれたわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もブタくんとヨガしましたー!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

がんばるぞーーーーー!!!

1ヶ月で絶対結果を出します!!!

 

 

 

えいえいおーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪