寒い・・・サムスギルーーー!!!!

 

 

 

 

夕飯はシチューに決定した・・♡♡

 

 

 

昨日の夜から決めてたんだ!!!

 

 

今日はムスコくんのおやつ蒸しパン!!!

 

 

 

image

 

 

ホットケーキミックスがあったから・・♡

 

 

今日使ったのはSHOWAの!!

 

 

ホットケーキミックスとかパンケーキミックスて色々でているけど

このSHOWAのはスーパーでも売ってて甘さ控えめな感じがするんだ(気のせいかも知れんが・・・笑)

 

 

 

 

で、今まで買ったことがあっておすすめなのはこちら♡

ぼーのミックス粉

 

 
 
 

 

 

 

そして、とにかくやさしくふんわりとした贅沢な1品とおもっているのがこちら♡

 

 

 

これ・・ほんとおいしいー!!!

 

 

 

ホットケーキミックス200g

たまご2

牛乳 100

はちみつ大6

あぶら大2

 

(この分量で蒸しパン10個分)

 

まぜまぜ

 

image

 

 

 

 

今回はおいしいはちみつをGETしたので・・

砂糖じゃなくてはちみつで♪

 

image

 

 

右が・・今年3月に買ったやつなんだけど・・

 

1年ぐらいもつかなぁ・・って思ったら・・

意外と半年で完了!!

 

 

おかし作りにもつかえるけど

お肉を柔らかくするためにつかったり

ヨーグルトに入れたり・・

 

 

あっという間に終わってしまったので・。

 

今回は左の大きめサイズにしました!!

 

 

 

 

 

 

↑MAX1000円オフクーポンが出ています!!

 

 

 

 

↑こちらは前回かったほう♡

 

 

 

image

 

フライパンに水をはって蒸していきます!

 

 

 

 

 

20分で完成♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おーせはフルーツを

ムスコくんはチョコをトッピングしました♪

 

 

 

 

 

いただきまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪