おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

 

先月からめっちゃ登場するオールインワン♪

 

ゆるっとしたい時に最高♡

 

 

 

image

 

 

リブいりのトップスと相性抜群♡

 

 

ハイウエストのオールインワンとしても使えるし、紐が取り外し可能なので

普通のワイドパンツとしても使えます♡

 

 

夕方は寒くなるのでカーディガン用意しました!

去年GETしたものだけど今年もめっちゃ使いそうです!!!

 

 

image

 

カーディガン

 

 

リブスリーブ

 

 

インナー

 

 

オールインワン

 

 

バッグ

 

 

 

ピアス

 

 

ネックレス

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもカメラアプリを使っているんだけどね、ここ3日ぐらい調子が悪くて・・・

 

 

だれかカメラ360っていうアプリ使ってない??

不具合起きてない???

 

 

どうやったら治るんだろう・・

 

 

 

他のアプリだと洋服の色味がちゃんと伝わらない気がして・・涙

 

 

 

 

 

他にもおすすめアプリがあったら教えてね♡

 

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

 

またねーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪