おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

おーせではなくムスコくんのコーデでーす!!!!笑

 

 


image

 

ムスコくん

 

身長 136cm

体重  35kg

 

 

いやっほーーーーーい!!!!

 

っとテンション高すぎwwwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁いのち!!!!

 

 

 

 

🦍wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

急に真顔www

 

 

 

 

 

Gジャン

21日の楽天マラソンスタートダッシュで店内20%OFFになります

 

 
 

Tシャツ・パンツ 西松屋

 

リュック

 

 

 

スニーカー

 

 

 

image

 

 

 

あっという間に大きくなって・・・

 

スニーカーはもうギリギリサイズ・・

 

ふぅ・・

 

 

image

 

 

 

大容量のリュックは水筒もどーんと入るし、

着替え一式も入るので・・♡

 

遊び盛りの男の子にもぴったり!!!

 

肩ひも部分もクッションが入っているからこのままランドセルがわりにしたいぐらい快適♪

 

 

image

 

 

大好きなカフェで♡♡

 

 

 

昨日もコーラ飲んでました笑

 

 

 

 

image

 

 

いつかここでビールを飲む時が来るのかな・・

 

 

 

 

なぁんてしみじみ

 

 

 

ここのマスターと真剣に話し込むムスコくんがかわいくてたまらんのです♡♡

 

 

さて、おーせはというと・・

 

今日も朝ヨガで汗かきました!!

 

 

 

 

 

image

 

 

秋になると寒くなるので肩をカバーしたヨガウェアもめっちゃおすすめ♪♪

 

背中はきれいに空いています!!

 

image

 

 

ここのSHOPのデザインだいすき♪

 

 

ヨガの時間を快適に過ごせるデザイン♪

 

ポーズをとったとき肩甲骨の動きを邪魔しないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は・・

 

けんがくるので今から家を片付けます!!!

 

 

がんばるぞーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪