おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

お気に入りのデニムシャツで♡

 

めっちゃ大好きだから結構登場するんだけど・・

完売しているんです・・

 

 

買ったSHOPはこちら

 

同じものはもうないんですが・・デニムシャツで探したらこんなのありました♡

 

 

 

 

 

image

 

 

image

テレコリブカットソー

 

 

 

パンツ

 

 

 

ガードル(20日だと10%OFFクーポン出ます!)

 

 
 
 

 

パンプス

 

 

バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜がすっかり冷え切って・・

 

ほんと長袖がマストアイテムになって来ました。

 

寒暖差でやられそうですな・・

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

今日はもう眠たいので・・

 

 

 

ねます!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍!!

 

まとめがいするなら明日!

 

そして21日は楽天マラソンが始まるので・・

欲しいものはまとめておきましょう!!

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪