ぽーーーんたーーーー!!!
 
こっちおいでーーーーー!!!!!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ぽんつぁん!!!!
 
なんかこの顔似てるwwww
 
 
 
 
 
 
 
うけるチューチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
めっちゃ撫でくりまわしておりますが・・・
 
 

 

 

 
 
 
 
昨日お水をあげるタイミングを間違えて唸られました・・涙
 
 
つらたん。
 
 
 
 
ポン太はご飯を食べている時に近づくと100%唸るor噛みつきます
 
 
 
 
 
 
 
昨日は・・
 
ごはんを入れた後に、あぁ、おみずちょっと足してあげようかな・・ってお水のボウルを一旦下げて・・・
 
水を入れて来てポン太の横に置こうとした瞬間
 
ばぅ!!!!!!
 
 
ってめっちゃおこってた・・涙
 
 
 
がががーーーん
 
 
 
 
 
 
耳も震えてて怒ってるのがわかるのよ。
 
 
 
ち・・・近づくタイミング間違えターーーーー涙
 
 
 
 
 
お水を飲んでいる時に近づくのはいいの
 
 
 
ごはんを食べている時に近づくとバウっとくるの!!!
 
 
 
 
 
食べ終わるまでフリーズするしかないwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら待っていると・・
 
ケロっとしてこっちに近づいてくるんです・・・
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁ・・・
 
 
ポン太のごはんへの執着は治りそうにないな・・・