このところ・・

ムスコがめっちゃ集中して勉強をしておる・・

 

一体何事じゃ。

 

 

 

 

 

 

昨日も真剣に取り組んでいた。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

バカボンをみて大爆笑してた

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして・・

 

その後・・

 

 

 

 

叫ぶ猿をみて大喜び

 

 

 

 

で・・また集中しに戻るという・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁定期的に笑いが入ると勉強できるよ!!

 

 

 

 

🦍wwwwwwwそうだったんだwwwwww

っていうか頭に被ってるの何・・・・?

 

 

 

 

 

 

🦁え?生ゴミネット。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍はっ??

 

 

 

 

 

 

 

🦁フィット感がいいんだよ!これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにムスコくん専用の部屋も勉強机もあるがそれは使わずいつもリビングでクッソうるさくて猫も犬もわちゃわちゃしてる上にごりらのすきな90年代の曲ががんがん流れている中で勉強してますwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強がうまくいかないとお悩みのお方はぜひ生ゴミネットを被ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪