今日はポン太の散歩タイムのあとにみんなでお庭タイムをしましたぁ!!!

 

 

 

 

黒猫りーくんとぶたくんはお外が大好き!!!

 

りーくんはそのまま・・ぶたくんはリードをつけて自由タイムです

 

 

image

 

 

ポン太もごきげん♡

 

image

 

 

 

無理やり仲良くさせたりしなくたって動物同士の方がコミュニケーション上手に取ってる気がする

 

 

 

ポン太はまだリビングに慣れてなくて玄関で慣らし保育みたいな状態が続いているけど・・

 

 

りーくんもぶたくんも夜になるとみんなポン太の近くに行ってのんびり過ごして・・

夜中になると2階に上がってきて・・笑

 

 

 

 

なんかうまくいってるなぁ♡

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

今日はぶたくんはポン太の小屋の中に入って

 

image

 

 

 

ポン太っていつもここにいるのかぁ・・って顔してた 笑

 

 

 

image

 

 

で、速攻りーくんにとられるというwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして真っ先に家の中に入りたがるポン太 wwwwww

 

 

 

image

 

 

 

 

 

時間にして5分ぐらいなんだけどね・・

 

りーくんもぶたくんもこのお外タイムをするだけで満足してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきなスタートがきれました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪