おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

髪の毛をばっさり切りました♡

ショートカットに似合うコーディネートをひたすら探しているゴリラです。

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

楽天スーパーセールもいよいよラストスパート!!!

 

ラストにクーポンをくばるSHOPもあるから色々チェックしてみてーーー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大好きなカフェへいってきました♡

ここのタピオカミルクティーがめちゃおいしいんです・・♡

image

さらに今日は和紅茶のケーキもぱくっとたべてきました

 

 

ケーキもフルーツも大好きで・・

気づいたら太ももの隙間がなくなってたwww

 

 

ぶははー!!

たまにこういうことが起こる!!

 

 

やばす!!!

でも食欲の秋!

これからも食べます!!

 

太ったのならコーデを工夫すればよし!!

 

今日のパンツほんと美脚に見える!めっちゃ感動です

 

 

 

 

フレンチスリーブニット

 

インナー

 

 

美脚パンツ

 

アンクルSサイズ ベルトループ付き♡

 

 

 

バッグ

 

 

 

ピアス

 

 

ミュール

 

20:00〜ラストスパートクーポンでます!!

ここのSHOPのモカシンめっちゃかわいいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ニットトップスはボートネック♡

品のよいフレンチスリーブでクール女子の完成♡

シンプルで使いやすいのはもちろんですが、なにより体のラインをきれいにみせてくれるのでこれはリピート決定!!

 

フレンチスリーブは腕も細く見えるからすき!!

 

ベルトループ付きパンツはサイドポケットもあってほんとにべんり♡

ベルトのカラーを工夫すればコーデの幅も一気に広がります

 

ハイウエストではないからぽっこりおなかのときでもくるしくないんです・・笑

 

 

ピチピチすぎないサイズ感でGOOD!!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

バッグの中身は当然のように除菌ジェル

 

 

 

 

日本製のアルコールジェルはヒアルロン酸配合でお肌も潤います

しっかり除菌のアルコール度数70%!!

持ち運び便利な100mはバッグの中へ

 

家にはこちらの大きいサイズをおきっぱなしにしています

 

 

↑こちらは楽天SS中のみ50%になっています!!

ほんと買うなら今!!!

 

そして

お掃除×スリッパという斬新なものも販売中♡すご!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・やはり・・・

 

冷感マスクは絶対これ!!

 

色々試したけどコスパ、クオリティーなどトータルでみるとovovoが一番♡♡

 

 

 

 

店内まとめ買いでクーポン出てます!!

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪